むらゆかぶろぐ。

27歳。夫と2人暮らし。夫婦のことや趣味について。久しぶりに再開。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギランバレー患者に出会った話

こんばんは。最近ポケ森にはまっているむらゆかです。 ちなみに好きな動物はリリアンです(共感してくれる人いますかね?笑) さて、本日もリハビリに行ってきましたが、リハビリ通院も残り1回となりました。早いです!! リハビリに行くたびに、先生方に良く…

書評「8年越しの花嫁」は号泣間違いなしで絶対おすすめの本

こんばんは。むらゆかです。 皆さんは最近何かに感動した体験がパッと浮かびますか。 何もない〜という方へおすすめの本をご紹介します。 先日本屋に足を運んだところ、1冊の本が目に留まりました。 「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」 です。 8年越し…

あなたの「努力」間違っていませんか?

こんばんは。むらゆかです。 退院してから何してるんだ?!生きてるのか?!と思われているかもしれませんね。 が、相変わらず家でもリハビリ頑張っていますよ(^o^)笑 ということで、ここ最近のことと、最近読んだ本について、タイトルに絡めて書いていきた…

長い入院生活を終え、身体障がい者になった今思うこと

こんにちは。むらゆかです。 さてSNSでばかりご報告しておりまして、ブログでは改めてとなりましたが… わたくし、10/31をもちまして無事に退院しました!!\(^o^)/ やっとこの日を迎えることが出来ました。 6月からの入院生活、改めて長かったなあと感じます…