むらゆかぶろぐ。

27歳。夫と2人暮らし。夫婦のことや趣味について。久しぶりに再開。

マックシェイクチェルシー味を早速試してみた

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。

 

そんな中でマクドナルドでは、シェイクの新作

「マックシェイク チェルシー」

が昨日、9/13から発売になったとのこと!

 

たまたま昨日、家族がお見舞いに来るついでに何か買っていくよ〜と言ってくれたので、こちらをお願いしてみました!

 

(CMを見て気になっていたのですよね!)

 

 

 

f:id:murayuka:20170914143931j:image

Sサイズ(120円)を購入!

カフェ風に撮影したかったのですが、病院感が全面に出てしまっていますね(笑)

 

 

今回は挑戦!ということで、Sにしてみましたが私には丁度良いサイズでした。

 

 

気になる味はというと…

 

チェルシー!!!!(゜ロ゜)

 

当たり前ですが、お菓子のチェルシーの味がしっかりと感じられました!

ただ、かなり甘いのかな?と思っていましたが、そうでもない!!後味も口に残る感じはなく、意外とさっぱりしていました。

(ミルクの感じもあるからかな?)

 

 

むしろキャンディーの方が、小さいけれど後味があまーい感じで終わる気がします。

 

 

これを購入する方は、恐らく甘党な方だと思いますが、そういう方にはかなりオススメです!

 

私も甘いものが好き(且つ、最近は甘いもの不足) だったので、結構はまってしまいました!!

 

期間は10月中旬頃まで販売しているそうなので、また買ってきてもらおうかな…と密かに考えています( ̄▽ ̄)

 

(甘い物を食べると、精神的にも気合が入りますしね…!)

 

 

 

病院にいても食べたくなるのだから!

普通に外を歩いていたら、ついつい買ってしまいそうですよね!

 

糖分をしっかり補給して、残暑を乗り切りましょう!o(`ω´)o