むらゆかぶろぐ。

27歳。夫と2人暮らし。夫婦のことや趣味について。久しぶりに再開。

デビュー×2!!!

おはようございます!

空が真っ白と思ったら、久しぶりに朝からかなり雨が降ってますね(´・ω・`)

 

 

さてさて、昨日は色々とデビューが重なり、かなり慌ただしい1日になりました。

 

 

デビュー①

車椅子から歩行器へのデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先生から許可が降りたので、遂に車椅子とおさらばしました!!!(^_^)/~~ばいばい

 

 

ということで……

 

 

f:id:murayuka:20170831071715j:image

部屋の光景も変わります!

(手前の黒いものが歩行器)

車椅子にちょっぴり愛着があったので、少し寂しい気もしますが、一歩前進ということでとにかく嬉しいです。

 

ようやく壁や手すりをつたって歩けるようになったので、部屋の中での過ごし方もかなり楽になりました。

 

少しずつ練習中ですが、次は手放し歩きですね。あー早く1人で歩けるようになりたいっ!!o(`ω´)o

 

 

 

そしてデビュー②

Mac Bookデビューしました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

f:id:murayuka:20170831072542j:image

 

今まで使ってたパソコンがもう7年以上経つこと、そして大きいので持ち運びに不便なこと(病院に持ってこれない且つ置いておけない)を踏まえ、これを機に買い換えてしまいました!

 

いやあ、これでまた病院での暇つぶしが増えたぞ(^o^)←

Mac慣れしていない私にとって、最初はかなり手こずると思われますが、今は時間が沢山ある!! いじり放題です( ̄▽ ̄)

 

ちなみにMac Book Pro 2016 、13インチです。

1つ旧型とは言え、保証等も入ると20万超…。

ちと高い買い物でしたが、ボーナスも何も使う機会がなかったので良しとしよう!笑

 

 

最近はあれもやりたい、これもやりたい、と色々な欲が増えてきました。

これも良くなってきた証拠かなo(`ω´)o

 

 

今日は歩行器を使って沢山歩いて、パソコンを使って沢山指を動かして……良い1日になりそうです!