むらゆかぶろぐ。

27歳。夫と2人暮らし。夫婦のことや趣味について。久しぶりに再開。

体重

この病気になってから

なんと体重が約7キロも減りました。

 

普段どんなに痩せようとしても、頑張って1キロくらいなのに、、(´・ω・`)

 

いとも簡単に?痩せられたことに驚き、単純に喜んでしまいましたが、それではいけないようです(笑)

 

 

贅肉だけでなく、全身の筋肉も落ちてしまったので、現在は頑張って増量中!

 

普通食に加え、補助栄養たるものを1日1回摂取することになりました。

 

f:id:murayuka:20170801092024j:image

 

f:id:murayuka:20170801092041j:image

補助食は↑のようなドリンク!

150mlほどなのに、なんとカロリーは200あります。(´°▽°`)ひょえぇ

 

かなり甘ったるいです(笑)

 

私は元々甘いものが好きなので、そこまで苦ではありませんが、毎日飲むのはなかなか飽きてきます、、

でも味は約8種類くらいあるそうで助かっているのですが!

 

色々あるのですね、、、!

 

 

これにプラスしてプロテインドリンクも毎日リハビリ後に飲むようにしています。

 

 

これだけ色々摂取していたら、すぐに元の体重に戻ってしまいそうですが、、汗

程よく筋肉をつけ、余分な脂肪はつけない!

 

そんな理想の体型を目指します(。・ω・。) !