+1 ライフ *難病との闘い*

ポジティブをモットーに!難病ギランバレー症候群 と闘っています

驚いたり笑ったり

おはようございます!

外はものすごく綺麗な青空ですが、今日はこれから台風がくるみたいですね(´・ω・`)

外には出れませんが、毎朝天気予報は自然とチェックしてしまいます。

 

さて、昨日何気なくこのブログを開いたところ、1日でアクセス数が3200を超えていました

(゜ロ゜) 目が点とはまさにこのこと。

ブログ慣れしていないのでびっくりです。

たくさんの方に見て頂けているようで、ありがとうございます。

 

また色々と励ましの言葉を頂いていますが、全て日々の原動力となっています。本当に感謝です。

 

 

 

そんな昨日はまた友達が来てくれて、リハビリまでの時間めいっぱい話しました!

とにかく笑って、笑いすぎて涙が出そうになりましたヽ(;▽;)ノ この感覚久しぶりです

病院にいることをしばし忘れました(笑)

 

毎回思うのですが、面会時間は本当にあっという間。だからこそ私にとってはとても貴重な時間です!

 

 

f:id:murayuka:20170807090201j:image

昨日頂いたパン!!既に1つ食べてしまいましたが、こちらはこれから。ここのパン本当に美味しいです(*´ч`*)

 

私のパン好きは本当に有名らしく、パンを持ってきてくれる方が多いです(笑)

病院でもパンはたまにでますが、パンにはうるさい私にとってはあまり美味しいとは言えず、、。なので有難いです!

トータル6年間パン屋バイトをやってきただけありますね( ̄▽ ̄)

 

 

今日もこれからリハビリ続き。午後はお風呂もあるのでスッキリ出来るのが今から楽しみです。

 

いってきます(*^^*)